次に、イラストから、ホイールベース、トレッド、室内空間の確保など、数値的に可能な値で、2次元の図面を描きます。
次に、それを基に3次元データを作ります。この段階で、実際の形が3次元で見られるようになります。
内部はこのような感じです。
時期は5月10日前後でした。
Copyright 2007 大阪産業大学オキシライドプロジェクト
« デザイン考察 | メイン | 1/4モデルの製作 »
次に、イラストから、ホイールベース、トレッド、室内空間の確保など、数値的に可能な値で、2次元の図面を描きます。
次に、それを基に3次元データを作ります。この段階で、実際の形が3次元で見られるようになります。
内部はこのような感じです。
時期は5月10日前後でした。
Copyright 2007 大阪産業大学オキシライドプロジェクト
このエントリーのトラックバックURL:
http://oxyride-challenge.osaka-sandai.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/5