大阪産業大学オキシライドプロジェクト
週別アーカイブ
07.10.21 ~ 07.10.27
07.08.05 ~ 07.08.11
07.07.22 ~ 07.07.28
07.07.15 ~ 07.07.21
07.07.08 ~ 07.07.14
07.07.01 ~ 07.07.07
07.06.24 ~ 07.06.30
07.06.17 ~ 07.06.23
07.06.10 ~ 07.06.16
アーカイブ
2007.10.24:
報告会
2007.10.24:
ギネス世界記録走行会
2007.10.24:
記録会前ミーティング
2007.08.08:
最終テスト走行
2007.07.28:
カラーリング
2007.07.17:
シェイクダウン当日
2007.07.11:
シェイクダウン( 前日)
2007.07.11:
各部品の取り付け(電気装置編)
2007.07.04:
各部品の取り付け(走行装置編)
2007.07.04:
垂直尾翼の製作
2007.07.04:
モノコックの組み付け
2007.07.04:
ロールバー製作日記
2007.06.30:
ステアリング製作日記
2007.06.29:
スクリーン製作
2007.06.29:
ホイールの調整
2007.06.21:
リヤサスペンションブラケットの取り付け
2007.06.21:
フロントサスペンションブラケットの取り付け
2007.06.21:
主要構造材の組み立て
2007.06.15:
アッパーカウルの成形
2007.06.15:
オーブンによる加熱
2007.06.15:
カーボン積層とバック引き
2007.06.15:
ハニカム材の型紙づくりとカット
2007.06.15:
縁板づくり、型の空焼き
2007.06.15:
型をマスターから外す
2007.06.15:
下型づくり
2007.06.11:
上型づくり
2007.06.11:
1/1マスターモデルの離型処理
2007.06.11:
1/1マスターモデルの表面処理
2007.06.11:
1/1マスターモデルの削りだし
2007.06.11:
1/4モデルの製作
2007.06.11:
2D、3D CAD化
2007.06.11:
デザイン考察
Copyright 2007 大阪産業大学オキシライドプロジェクト
カテゴリー
車体設計
デザイン考察
シェイクダウン
テスト走行
ボディー成型
マスター
モノコック
型づくり
小物製作
設計
タグ クラウド
3D CADデータ
カウル
スケール
デザイン
マスターモデル
図面
成形
硬質発泡スチロール
最近のエントリー
報告会
ギネス世界記録走行会
記録会前ミーティング
最終テスト走行
カラーリング
シェイクダウン当日
シェイクダウン( 前日...
各部品の取り付け(電...
各部品の取り付け(走...
垂直尾翼の製作
このブログのフィードを取得
最近のコメント
THORN@bara on シェイクダウン当日
: >エコランでの経験が
OSU@ドライバー on シェイクダウン当日
: THORN@bara
THORN@bara on シェイクダウン当日
: ギネス認定おめでと
1年お世話になりました@紀北 on シェイクダウン当日
: 初めて全体像が見えま
1年お世話になりました@紀北 on 上型づくり
: 壮大なプロジェクトに
2007年10月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アーカイブ
2007年10月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
検索
ブログを検索:
プロジェクトリンク
Copyright 2007
大阪産業大学
最近のコメント
OSU@ドライバー on シェイクダウン当日: THORN@bara
THORN@bara on シェイクダウン当日: ギネス認定おめでと
1年お世話になりました@紀北 on シェイクダウン当日: 初めて全体像が見えま
1年お世話になりました@紀北 on 上型づくり: 壮大なプロジェクトに