いよいよマシンにカラーリングを施します。カラーリングは時間の関係もあり、カッティングシートを使用することになりました。
今まで内部と同色だったマシンの外装に色が付くことによって、内部のコクピットやメカ類が際だって見えるようになりました。
中央の方は、今回カッティングシート張りでお世話になったシールズコーポレーションの田辺社長です。
Copyright 2007 大阪産業大学オキシライドプロジェクト
« シェイクダウン当日 | メイン | 最終テスト走行 »
いよいよマシンにカラーリングを施します。カラーリングは時間の関係もあり、カッティングシートを使用することになりました。
今まで内部と同色だったマシンの外装に色が付くことによって、内部のコクピットやメカ類が際だって見えるようになりました。
中央の方は、今回カッティングシート張りでお世話になったシールズコーポレーションの田辺社長です。
Copyright 2007 大阪産業大学オキシライドプロジェクト
このエントリーのトラックバックURL:
http://oxyride-challenge.osaka-sandai.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/32
この一覧は、次のエントリーを参照しています: カラーリング:
» 単3乾電池で時速122km出す車 送信元 dragon-wings.net
Panasonicと大阪産業大学が共同開発で作った192本の単3オキシライド乾電池を使って走る車が、最高時速122km・平均時速105.95kmでマークし... [詳しくはこちら]