サスペンションの取り付け部となるブラケットの位置を、サスアームに水準器をあてて調整します。
負荷のかかる部分にカーボンプレートで補強を施します。写真は補強プレートです。
リヤの足まわりには、ホイールインモータを組み込む必要があるため、横方向のスペースに制限されることなくストローク量を確保できるトレーディングアーム方式を採用しました。
Copyright 2007 大阪産業大学オキシライドプロジェクト
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サスペンションの取り付け部となるブラケットの位置を、サスアームに水準器をあてて調整します。
負荷のかかる部分にカーボンプレートで補強を施します。写真は補強プレートです。
リヤの足まわりには、ホイールインモータを組み込む必要があるため、横方向のスペースに制限されることなくストローク量を確保できるトレーディングアーム方式を採用しました。
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